Top > 日記 > この会社が良さそう。

この会社が良さそう。

ちょっと、足場工事の会社について調べる事になったんですが

私は足場工事の事なんて何にも知らないんですよ(^_^;)

仕方がないので直接足場工事業者に話を聞きに行こうと思ってます。

ネットで、家から一番近い業者を探していたら

足場工事なら中村工業←この会社が一番近そうです。

川口市の足場工事
参照:http://nakamura-kougyou.net/wp-content/uploads/IMG_3767.png

↑結構大きな建物も請け負ってるみたいですね。ここは良さそうです。

でも、取材なんか受け付けてくれるかなあ・・・

明日の朝一番で電話してみますかね。

日記

関連エントリー
改築の相談福岡県のフラッシュモブ代行仕事中にひまというような職場この会社が良さそう。
カテゴリー
更新履歴
ひっそりツーブロック(2014年4月25日)
芸能人が多い福岡(2014年4月 9日)
改築の相談(2014年4月 6日)
好きなアイドルグループの商品を買う為にキャッシングを利用した坪井(仮名)さんの体験談(2014年4月 4日)
日商簿記が転職への鍵(2014年3月26日)