Top > 健康 > 10分程度のマッサージじゃ効果ない?

10分程度のマッサージじゃ効果ない?

朝起きると背中にいような張りを感じたため急きょマッサージへ。駅前の手軽なマッサージじゃ不安を感じるほどの違和感だったため、インターネットを駆使して評判のマッサージへ。すぐに見てくれるマッサージ店へ駆け込みました。マンションの一室で営業しているその店は店主が一人でやってる個人経営の店。最近脱サラして始めたそうですが、この時点で入る店間違えたかもと一抹の不安。どうせならベテランのマッサージ師に見てもらいたかったからです。けれどそこはプロ。5分もすると張りの原因をあてて、その箇所を重点的にマッサージ開始。すぐに張りが安らいでいきました。制限時間を30分で指示していたため、すぐに終了。既に張りがなくなっていたからこのまま終わっても良かったけれど、マッサージ師がもう30分続ければ、より張りを解消できると言うので延長決定。もう30分つづけて合計60分のマッサージが終了。言うだけあって、30分の時点よりも肩が軽くなりました。全体的に、前職が営業職だっただけにセールストークが得意のようです。マッサージ中もトークが楽しくて暇しませんでしたしね。一般的にマッサージ師は営業トークの苦手な人が多いから、営業職の人は積極的にマッサージ師に転職してもいいかもしれません。

都内の出張マッサージ事情の解明

健康

関連エントリー
10分程度のマッサージじゃ効果ない?
カテゴリー
更新履歴
あいまいな線引き(2018年7月17日)
10分程度のマッサージじゃ効果ない?(2018年7月14日)
炎症を沈められるもの(2018年7月 9日)
解体工事という分類と許可(2018年7月 5日)
クレイローションが気になる(2018年7月 3日)